採用代行で新卒採用

弊社では新卒採用アウトソーシングというサービスを多くのお客様にご提供させて頂いております。

これは多岐に渡る採用業務をキャリアマートに任せてもらうことによって、人事担当者の負担を軽減し、採用のコア業務である学生の見極め(面接やリクルーターによるフォローなど)に注力してもらい、結果としてミスマッチを防ぎ、離職率の減少に繋げるという狙いのサービスである。

しかしアウトソーシングの場合、指示を出す人事と実際に業務をする弊社のオペレーターが一緒に働いていない(別の場所で働いている)為、人事担当者はメールか電話で指示を出すことになり、結果として直接話すよりも意図が伝わらなかったり、時間的なロスが発生したりすることも実際にあります。

もっと柔軟に・傍にいて直接指示して動いてもらいたいと思っているお客様も多数いらっしゃいます。
そんなお客様の為に、今回新しく常駐型の採用代行サービスを始めました。

多種類の就職サイトを扱える採用のプロが御社の採用をサポート致します。
まだまだ新卒採用に関して知識も経験も少ないというお客様に関しては、助言をしながら、一緒に新卒採用を進めていき、採用のノウハウを吸収してもらいます。

自社の新しいDNAになっていく新人の採用を代行して大丈夫なのか?
気になってしまった方は是非ご連絡下さい。

-------------------------------------
キャリアマート/石井貴善ホーム141chan

2分で分かるキャリアマート※音声が出ますのでご注意下さい

新卒採用に関する全般的なご案内はこちら
新卒採用コンサルティングサービスのご案内はこちら
新卒採用アウトソーシングサービスのご案内はこちら

-お問い合わせはこちら-------------------
新卒採用お問い合わせ・資料請求
新卒採用お見積もり
中途採用ツールお問い合わせ
参考:弊社転職サイト
--------------------------------------

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック